お客様の個性を最大限に引き出すヘアスタイル

  • アンジョム ホーム
  • アンジョム サロンご案内
  • アンジョム スタッフ紹介
  • アンジョム お問合せ
  • アンジョム メニュー
  • アンジョム ブログ

ヘアショーーーーブリック


 県の組合のトップマスターズモードのヘアショーを担当させていただきました。。

 みんなよく頑張ってくれました。。

 マリヤ・・・




 リサとサキちゃん・・・

 リサなんか、モデルの手配、衣装

 サキちゃんはリサのイメージに合う様に衣装を一部装飾





 一緒に頑張ってくれる KENちゃん と basic works のみんな。。。

 映像、音楽、パンフレット、一手に引き受けてくれました、、

 まったくもって、頼もしい彼です。。




 ステージに一緒に立ってもらった、真帆ちゃん  うまいです。。うまい。。

 





 随分歳とったな、俺。。  悲しい・・

 でもがんばりました。




 急遽 モデルにもなった サキちゃん




















 KENちゃんたちのモデルが、ヘッドチェンジして さらに際立って




  モデル みんなそろい。。




  とっても喜んでいただけて、ホッとしてます。。

 自分自身も、ホントにたくさんの方に助けていただいて、感謝します

 素晴らしいスタッフや、仲間の美容師の友達、

 組合の 二瀬君をはじめとする青年部の仲間のみんな お疲れ様でした。。

 ありがとうございました。

 

 島原の 渡辺先生、  マブだちの 池田晃大村支部長『組長』、 事務局長 

 衣装の相談にのっていただいた MAKEOVER松本さん

 会場まで、撮影に来ていただいた 満井さん 

 福岡からわざわざ応援に来てくれた後輩 はまちゃん 松内くん 宮地。。



 本当にありがとうございました。。

 このような機会を与えていただいて、、いろいろと自分自身反省や学びがありました。。

 この歳になっても、まだまだ、未熟。。

 若い子達の 『感性』に改めて感服しました。。

 センス  やっぱり、わかってるようで奥が深い『センス』ということば

 人と比べて、誰が見ても感動を与えるものって、ヤッパリ、創り続けないとダメですね、

 腰が引けたデザインはダメで、しっかりこれでもかって創り込まないと、完成度では全然差が出るなって痛感しましたね。。

 ただ、、

 これからの若い世代、、ホントに輝かしいと想ってます。。

 どうか、鍛錬して、多くの美容師仲間と関わりお互いを理解しあい自身を高めて言ってほしいと願います。

 なんか、熱く書いちゃって すみません。。


| http://moo.daa.jp/anjom/blog/index.php?e=361 |
| 店長日記 | comments (0) | trackback (0) | 2016,11,23, Wednesday07:15 PM | author : fuji |



アドビ アクロバットリーダー アドビ フラッシュプレーヤー